24から感謝が届き終わって。

ジャニーズWEST初のドームライブDVD「24から感謝届けます」が発売してもうすぐ1か月。なんとか感想を纏められるくらいに感情も落ち着いたのでぼちぼち落としていきたいと思います。 このDVDが発売されてまず見たのが「Dial Up」でした。大好きで私の青春のす…

関西Jr. 2nd Movement 考察

ようやく東西SHOWで披露した現関西Jr.メイン4人(西畑大吾、大西流星、向井康二、室龍太)のセカムブが放送されたので、Kin Kan時代と比較しようと思います。 セカムブといったらKin Kanの代表的なパフォーマンス。 本人たちもダンスを固めたといってるけど…

春が終わった。

今年春の松竹座公演「関西ジャニーズjr. 春のSHOW合戦」が幕を閉じました。 千穐楽もみんな笑顔で終わったというレポを読んで一安心してません。 そもそも自担いなかったじゃん?? Twitterに投稿するには長すぎる、けどひと記事書くには短い。そんな分量で…

ジャニーズWESTに売れてほしい

ジャニーズWESTに売れてほしい。 デビューまで長い道のりを歩んできたけど、デビューがゴールじゃない。いかに売れるかが重要。 そこで超個人的・ジャニスト売るぞ大作戦(ジパング・おおきに大作戦)を決行してみようと思う。 重岡大毅(24) WEST不動のセン…

ジャニーズWEST × ライブ × 関西jr

今回の記事の大きなテーマは2つ。 1.なうぇすとツアー2カ所目にして自担が行方不明になった話 2.24から感謝届けますのjr時代メドレー 1.なうぇすとツアー2カ所目にして自担が行方不明になった話 前回の記事はなうぇすと 大谷怜爾くんの見どころまとめ - 今…

なうぇすと 大谷怜爾くんの見どころまとめ

福井までにアップできてギリギリセーフ。 前回のラッキィィィィィィィ7に続いて今回のなうぇすとでもメインバックを務める大谷怜爾くんの見どころまとめです。 横浜公演からの変更点があるかもしれませんが、あくまでも参考程度にお願いします。 ここからネ…

#じゃにおたばとん

これずっとやろうと思っていて、下書きに放置してたら時代に乗り遅れました。 でもやります。 れっつすたーと。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 桜 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:正門良規 好きなところ:声。手。中身 担当に…

Love-TuneとMasterpiece

2016年12月7日放送の「ザ・少年倶楽部」でLove-Tuneが披露した関ジャニ∞の『Masterpiece』。 巷で顕嵐がすごいと話題になったのでちょっとしたまとめを。 見た感想、1番まではみんな声一緒だし、音程的に単調になりやすいのはわかるけどそれにしても単調すぎ…

元気が出るCDと元気が出るLIVE

12月18日、元気魂に行きました。 実は錦戸担の私。 なぜ"実は"なのかというと NEWSが好きだから。 なのでぶっちゃけ2011年10月7日、山下さんと錦戸さんが脱退した日から私の中で錦戸さんは止まっていたり。 エイト一本に絞ってからは、エイトすら追ってい…

自己紹介。

はじめてみたものの、はてなブログよくわからない。まずは自己紹介を。好きなものはジャニーズ(主に関西まるごと、You&Jあたり)現場数は少ないですが、レポしたり、 自分なりにデビュー組からJrまで分析したり。Twitterのほうが出現率高いですが どうぞよろ…