彼は、私の光でした。

タイトルは大好きな「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season〈第5話〉」からの引用です。私が一番好きな役である冴島はるか(比嘉愛未)の恋人・悟志が亡くなり、お別れの会で冴島が言った言葉です。 8月26日、大谷怜爾くんが事務所を退所していたこ…

24から感謝が届き終わって。

ジャニーズWEST初のドームライブDVD「24から感謝届けます」が発売してもうすぐ1か月。なんとか感想を纏められるくらいに感情も落ち着いたのでぼちぼち落としていきたいと思います。 このDVDが発売されてまず見たのが「Dial Up」でした。大好きで私の青春のす…

春が終わった。

今年春の松竹座公演「関西ジャニーズjr. 春のSHOW合戦」が幕を閉じました。 千穐楽もみんな笑顔で終わったというレポを読んで一安心してません。 そもそも自担いなかったじゃん?? Twitterに投稿するには長すぎる、けどひと記事書くには短い。そんな分量で…

ジャニーズWEST × ライブ × 関西jr

今回の記事の大きなテーマは2つ。 1.なうぇすとツアー2カ所目にして自担が行方不明になった話 2.24から感謝届けますのjr時代メドレー 1.なうぇすとツアー2カ所目にして自担が行方不明になった話 前回の記事はなうぇすと 大谷怜爾くんの見どころまとめ - 今…

なうぇすと 大谷怜爾くんの見どころまとめ

福井までにアップできてギリギリセーフ。 前回のラッキィィィィィィィ7に続いて今回のなうぇすとでもメインバックを務める大谷怜爾くんの見どころまとめです。 横浜公演からの変更点があるかもしれませんが、あくまでも参考程度にお願いします。 ここからネ…