なうぇすと 大谷怜爾くんの見どころまとめ

福井までにアップできてギリギリセーフ。

 

前回のラッキィィィィィィィ7に続いて今回のなうぇすとでもメインバックを務める大谷怜爾くんの見どころまとめです。

横浜公演からの変更点があるかもしれませんが、あくまでも参考程度にお願いします。

 

ここからネタバレ含

 

 

怜爾くんの出番は全32曲中20曲。

順に見ていこうと思います。

 

3.パリピポアンセム

上手側メンステ寄り外周から登場。(花道側に外周を登るための階段がある)

タオルぶんぶん振り回してて、タオル片手にファンサしている姿も見ました。

ラストはメンステで楽れじセンター割り。とにかく楽しそう。

 

7.Mr.Summer WEST

上手メンステ脇から登場。関ジュはメンステで一列になってダンス。

ダンス自体かわいいし、関ジュもまるっとニコニコ笑顔で踊ってます。

「気分上々でHappy and Smile」が最強にかわいい。

 

8.粉もん

縦花メンステ寄り→下手側外周横花寄り

「ツレのツレが地球外生命体」の晴太郎がシュール。

メモに「大晴の動きがうるさい」とありました。すごいです。

 

9.大阪弁ら〜にんぐ

縦花メンステ寄り。

大谷担は絶対に怜爾くん見た方がいい。とにかくかわいいが詰まってます。

ヒョウ柄のエコバッグどこで貰うてん?」の振りがかわいい。

ちなみにこの振りの時の楽の移動距離の幅に驚かされます。あの2エートでめっちゃ動く。

 

10.ギラギラブベイベー

下手側外周横花寄り→大サビ前でメンステ楽大晴でセンター割りの大晴の隣

個人的にこの振り付けめちゃくちゃ好きです。曲とマッチしまくり。

ここは末澤くんのダンスが一押しポイントなので目が余っていたら見てください。

最後は下手側にはける。

 

14.ロマンティック

横花の階段から登場して下手側外周と横花の交点。

後奏は大吉でエアギターしてるのはかなりの胸熱案件。今回は大吉だけがっつり絡む場面がほぼここしかないので大吉厨の方は必見!

 

16.UME強引 オン

ロマンティックの位置から縦花メンステ寄り

jrコーナーはメンステの大画面に写るカメラに抜かれますが怜爾くんはカメラ目線はあまり無い印象。

funky8あたりはHairからの移動があるから2人とか3人とかでまとめて写りにいってた。

 

17.エエやんけェ!!

縦花メンステ寄りから楽れじはバクステに向かってダッシュしますが、藤井ソロに間に合いません。他の関ジュはジャニストに2人ついて各メンバーのソロで一緒に写してくれますが、楽れじだけは藤井ソロに間に合わないから抜かれない…残念。

この曲は女子メンバー(小瀧・神山)の可愛さに開いた口が塞がらない。

でも桐山にかんしては、廉くんも大晴もかなり攻め込んでるので是非見てください!!!見ないと後悔するレベルで廉晴やばい。

バクステに怜爾くんが来るのはエエやんけェ!!とECの覚悟しろよsummerのサビのみ。

 

18.アカンLOVE

縦花バクステ側からメンステ下手

怜爾くんの隣が晴太郎なんですけど、どれだけ怜爾くんロックオンしてても晴太郎うるさすぎて気づいたら晴太郎見てる。サビがリンボーダンスしてるの!?ってくらい背中反ってる。

パリピポでもあったメンバー発信の即興ダンスコーナーでは楽ちゃんと一緒に本人たちを忠実に再現した振りを踊っています。

 

19.ホルモン

メンステ下手。

最上手から柊和晴太郎古謝楽の並び、とわはれの振り付けが完全に下手側と異なったものになっててめちゃくちゃ面白い。この4人はホルモンはっちゃけすぎててびっくりする。

りゅかみ&funkyがはけた後は楽とセンター割り。DKがすごく楽しそうに踊っててこちらまで笑顔になります。

 

23.ええじゃないか(ここからメドレー)

上手側メンステ寄り外周。ファンサのオンパレード。うさ耳してたのを見て卒倒しました。

 

24.バンザイ夢マンサイ

25.逆転winner

26.夢を抱きしめて

思いっきり踊ってます。かっこいい怜爾くん必見。

 

27.バリハピ

上手側外周 横花との交点のメンステ側。

廉くんが横花、丈くんが外周バクステ側。

Aメロで怜爾くん廉くん丈くんが横花と外周の交点に集まる振り付け、とにかく3人が笑顔で集まってまた戻って、また集まってを繰り返してます。かわいいので見ましょう。

サビの汽車みたいなやつ(伝われ…!)はかわいいので自担ロックオンしましょう。

 

28.人生は素晴らしい

縦花センステ寄り

イントロが、本家淳太くんを超える女子ドル風ダンスです。

めちゃくちゃかわいいです。なんなら私が1番おすすめするポイントです。(下手向き)

 

29.ズンドコパラダイス

30.ジパングおおきに大作戦

上手側外周横花との交点。

すごく楽しそうに踊ってます。

私のメモに「とにかくれいじかわいい」とあるので相当かわいいです。みなさん拝んで来てください。笑

 

EC 1.100% I LOVE YOU

上手側横花から上手側外周メンステ寄り。

 

2.いま逢いたいからしょうがない

横花最上手。

 

3.覚悟しろよsummer

外周回る。サビでバクステで踊る→メンステに向かってまた外周。

ダンスかわいいです。

 

エンディング

メンステ最下手

横一列なので上手メンステ寄りの席だと見切れる可能性も。

 

 

ざっくりまとめてみましたが、1番滞在時間が長いのは上手側外周メンステ寄りです。

ロマンティックやアカンLOVEは楽しいの宝庫なので、色んな子を見てみてください^ ^

 

ちなみに

4.king of chance

大サビの「掴み取れ〜」前にfunkyがジャケットもってメンステ上部にいるんですけど、ジャケットをジャニストに投げる前のツーステップが個人的に好きです。

 

〜お願い〜

I got the flowのラストは花道移動したあとセンステでドーナツ型のステージに登ってbeliever(変更前)か、センステは平面のまま、センステ脇階段から5人登場か(変更後)福井公演での動線を教えてくださる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。